人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細井陽介の自転車日記


by gios_xc

二日間に渡りグリーライン

水曜日は、早く仕事を終わらせ、ドキドキしながら走り出に出た。
というのも、なんだか平日の練習は久々すぎて、昼からチョーー楽しみにしてしまった。

今は新しい住所になり、新しい練習のやり方を模索してるって感じかな。

今までは大きいリュックを背負い走っていたが、今度からいったん家に帰り、身支度をして走りに出ることができるのです。
朝に沢山ご飯を仕掛けておいて、家に帰り、炊き上がってるそれを食べて出ることが出来るのです、いままでのようにコンビニの前でパンをかじる必要も無く、お財布にも優しい。

そして、今まではMTBで走っていたけど、今日はロードで走ってみる。

1周回、30kmのN半島コース。

今回、初めて夜練習にロードに乗ってみたけど、これは良い。
ちっこいMTBより、ベストポジションが出てるロードバイクなら、やはりいい感じで追い込める。
 
2周してそのまま、自転車ヤローの憩いの場所、オレンジにそのまま直行しました(笑)
そこで、恐怖のグリーンラインの話を沢山聞くことに。

っで、翌日の今日。

職場の友人が自転車を見に行くって事で、一緒にケンズに行く。
その後、8時ぐらいからグリーンラインへ。
時間もないので、洗谷からアクセス。

グリーンラインに入るが、、、昨日の話が脳裏をヨギル、、、、、、。

ちょーーーこえぇじゃん。
恐怖が、恐怖を呼ぶ。
考え出した止まらないよ、だから、思いっきり追い込みました。

頭が真っ白になるぐらい。

そしてまた怖くなったら、また追い込む。

おかげで、短時間でものすごーい良い練習になったのかな。

家に帰って、もちろん清めるために、味塩をご飯にかけて食べました。

だれか、一緒にグリーンラインナイトツーリング行きませんか。
沢山の恐怖を味わえるコースを取り揃えておりますよ。
by gios_xc | 2011-03-10 23:45 | ロード